早割価格
通常価格
分量
料理種類 
配達形態
こだわり検索

[PR]Oisix「おせち」

SnapCrab_NoName_2018-8-23_14-18-36_No-00.png

安心・安全・おいしい・リーズナブル

おせちの顧客満足度は93%以上!リピーター多数!

10月1日12時までの予約で最大4000円オフ



Oisix「おせち」キャンペーン!

Oisix2020年のおせち販売を2019年8月7日より開始しました!

Oisixの「おせち」は、2019年10月1日12時までの申し込みで早期割引が適用され最大4000円オフとなります!

banner_campaign_pc_190807.jpg

SnapCrab_NoName_2019-8-14_14-50-30_No-00.png

Oisixの「おせち」は、毎年11月ごろには完売になる商品があらわれ、12月上旬には完売になっています!

なお、Oisixの「おせち」は、全て送料込みの価格となっていますので「送料がこんなにかかると知っていたら頼まなかった!」ということにはならないわかりやすい表記となっています。


Oisix「おせち」特徴!

Oisix「おせち」は、「Oisixならではの厳選素材」&「素材を活かした味つけ×急速冷凍」が特徴です!

oisix3.jpg

昨今、「生」を謳う冷蔵おせちの通販も増えてきましたが、Oisix「おせち」は敢えて「急速冷凍により合成保存料を使用せず、素材の旨味を閉じ込めてくれる冷凍おせち」をお届けします!

oisix4.jpg

また、Oisixのおせちのもう1つの特徴はおせち通販では数少ない全額返金保証を行っている点です!

これは品質に絶対の自信を持っているOisixのおせちならではの特徴となっています!!

oisix5.jpg

Oisix「おせち」スペック

早期注文割引 あり
配送形態 冷凍
和・洋・中華
返金保証 7日間返金保証
送料 無料

Oisix「おせち」実際の商品レビュー

Oisix「おせち」を実際に食べてみました!

いただいたのは人気NO1の和洋おせちの高砂15,800 円のもの。

IMG_6746.JPGIMG_6747.JPG

・・・美味しい!

個人的には味付けがとても好みでした。特にお気に入りになったのは、金箔黒豆と栗きんとん。味付けがとても上品でした。

鰤西京焼も美味しかったですね。

和洋のおせちということもあり、飽きることも無く、2人で食べたのですが、1回ではとても食べきれないぐらいのボリューム満天のおせちでした。

IMG_6749.JPG

↑海老と伊達巻も美味しかった!

IMG_6748.JPG

↑鰊昆布巻も絶品!

IMG_6750.JPG

↑豚八幡巻も食べ応え満点!

IMG_6751.JPG

↑かつをくるみも美味しかった!

2~3人前ということで、3個ほどがそれぞれ入っていることが多かったですが、量的には4人で食べても結構な満足感じゃないかな、と思うぐらいボリュームがありました。

1万円以上する高価なおせちを食べたことが無かったので半信半疑だったのですが、食べてみたらお値段以上!「安い!」と感じてしまいました。。

個人的には大満足な一品でした。

Oisix「おせち」口コミ①

もともとOisixの野菜の定期コースを利用していて、素材の良さは知っていたので、おせちも3年ほど前から毎年利用しています。

素材がよいからおせちもとっても美味しくて、毎年、大変満足しています。

Oisixの「おせち」は、めずらしく返金保証をつけているのも自信の表れなのかなと感じています。

(40代女性 S.Aさん)

Oisix「おせち」口コミ②

おせちを通販で頼むようになり5年ほどになります。昨年、オイシックスのおせちを初めて頼みましたが、大変美味しかったため、今年も続けて予約を行いました。

あまり添加物が多い食べ物を食べると具合が悪くなることがあったのですが、オイシックスのおせち「合成保存料」「合成着色料」を一切使っていないので、安心して食べることができました。

(50代女性 T.Aさん)