早割価格
通常価格
分量
料理種類 
配達形態
こだわり検索

[PR]板前魂「おせち」

通算171万セットを突破!

合成着色料・保存料無添加

9月8日まで早割適用中



板前魂の人気おせち・早割キャンペーン

40種類以上のおせちが用意されているおせち料理専門店「板前魂」の昨年の人気ナンバー1おせちは3人前和洋風三段重の花籠(はなかご)でした↓

itamae-hanakago19.jpg
itamae-hanakago192.jpg

花籠(はなかご)希望小売価格9,580円(税込)ですが、9月8日までに注文すると早割が適用されてさらにお得に購入できます!


板前魂の特徴

2020年までのおせち販売個数は通算171万セットを突破!

板前魂全国販売トップクラスのおせち料理通販専門店です。

板前魂の特徴は3つ!

1つは女優の木村佳乃さんがイメージキャラクターを務めている点です。

木村佳乃さんがお薦めしているおせち通販となるとやはり安心感があります。

itamae193.jpg

2つめの特徴は用意されているおせちの種類の多様さです。

40種類以上用意されたおせちは人数や予算などに合わせて選ぶことができ、お一人様から大家族まで様々な用途に答えてくれます↓

itamae192.jpg

3つめの特徴はおせち通販店では非常に珍しい12月10日まで盛付おせちのキャンセルや商品変更、届け先変更を無料で対応してくれる点です。

早割を行っているおせち通販店はキャンセル不可のところが多く板前魂のように無料でキャンセルや商品変更、届け先変更に対応してくれるところは少ないため、非常に魅力的な特徴です!

itamae190.jpg


板前魂のスペック

早期注文割引 あり
配送形態 冷凍
和・洋・中華
返金保証 なし
送料 無料

板前魂「おせち」口コミ①

板前魂「おせち」は今年で4回目になります。

木村佳乃さんがオススメするおせち通販ということで興味をもち初めて注文してみました。

このお値段、そして品数に満足しているので今年で4回目ですが今から楽しみにしています♪

(40代女性 S.Aさん)

板前魂「おせち」口コミ②

通販でおせちを頼んでいる方が私の周りでも増えてきており、私も試してみようと探したところ、私が気になったのはおせち専門の通販店である板前魂でした。

板前魂を気に入った点は、お手頃な価格、食の安全を謳っていたところです。混入されているアレルギー成分表の一覧もついており、配慮を感じました。

味の濃さはほどほどで(我が家はどちらかというと薄味好みです)気に入っています。妻と二人で食べたのですがちょうどよい量でした。

(30代男性 O.Yさん)